2014年08月15日

C86のおしらせ

こんにちは。いよいよコミケ前最後の更新です!
今回はサンクリに引き続き、ラブライブ!真姫ちゃん祭りでお送りいたします。

c86.jpg

それでは、今回の新作の紹介をさせて頂きます〜。
いつものごとく、全商品18禁となります。

〜〜〜新刊〜〜〜
----------------------------------------------------------------------------------------------
新刊@
ハートMAKI LESSONハート
P28 ¥500 
母親が連れてきたレッスンのコーチに堕とされて調教される真姫ちゃんのお話。
調教スタートっていうお話なので、プレイ内容はぬるめです。

hyoushi.jpg
※準新刊『マキライブ!』も持ち込みあります。
----------------------------------------------------------------------------------------------
新刊A
霧切さんと新婚生活
P24 ¥500
新婚なのになかなか進展しなくて、しびれを切らした霧切さんが苗木君を襲う
新婚初夜いちゃいちゃ本。

表紙.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------

〜〜〜☆先着おまけ☆〜〜〜
新刊@Aをセット購入下さった方には先着で以下の特典が付きます。イベント会場限定です。
色紙のみお一人様1限とさせていただきます。
※今回混雑を避けるため、おまけセットがなくなるまでは新刊バラ売りは致しません。
本のみの方は、ぜひ午後にお越しください!午前中よりかなり買いやすいです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆真姫ちゃん色紙
特に数が少ないので、欲しい方は開場20分以内くらいに来て頂くことをお勧めします。

shikishi.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆真姫ちゃん紙袋
真姫ちゃんの紙袋。
衣装は表がわんだらアレンジ水着、裏がこれサムという趣味全開紙袋です。
数は潤沢に用意してありますが、午前中に来ていただければ安心。

sample2s.jpgsample1s.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------
新刊B
よろず御膳17
P8 ※新刊@Aのセット購入特典 先着おまけ

シュタゲ劇場版の助手コピ折本。
2005年に戻ったときからショタ岡部にラブな助手の話。
どっちかと言うとギャグかもしれないけど一応ゆるいエロ漫画。
数は潤沢に用意しておりますが、午前中にお越しいただければ安心。

h_001s.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------

〜〜〜新作グッズ〜〜〜
----------------------------------------------------------------------------------------------
新作グッズ@
まきまくら
160*50 AJライクトロン 11000円

真姫ちゃんの抱き枕カバー。
表面はダンスタ・裏面は夏色。これからの季節のおともに!
数は前回同数でできるだけ多めに持ち込んでいますが、
確実に欲しい方は開場30〜1時間以内に来ていただけると安全かと思います。
通販するかどうかは夏コミの後で様子を見つつ決めさせて下さい><

dakimakura.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------
新作グッズA 誘い真姫タペ
A1 ダブルスエード 昇華転写式 ¥5000

真姫ちゃんがベビードール姿で誘ってくる、A1サイズのでっかいタペストリー。
※準新作の「枕真姫タペ」もあります。

sample_s.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------

以上、新作の紹介でした。
準新刊、準新作タペ、既刊などもありますので
お品書きをご覧の上でご検討下さい(*´∀`*)

ここからは補足のお願いです。

・開場直後の万札はできればご遠慮ください。

・お釣りの計算ミスや商品の渡し損ねはその場でお伝え下さい。

・賞味期限の早い食べ物の差し入れはご遠慮ください。
ごめんなさい、今回コミケ後も少し滞在するので、腐らせてしまいます><
来ていただけて、ひとこと激励のお言葉を頂ければそれだけでじゅうぶんです!

・長時間のおしゃべりはご遠慮ください。
待って頂いている方がいる場合もありますので適度におしゃべりして頂けると嬉しいです!
あと、本当に申し訳ないのですが撤収時にお声を掛けられてしまうと片付けが出来ず
搬出時間がダダ遅れてしまいます。搬出している時は手短だととてもありがたいです(*´∀`)

・イベントにおけるお仕事の打診・打ち合わせはご遠慮ください
あの場ではとても内容を覚えておけないので、後日メールいただける方が絶対に確実です(´;ω;`)


今年も暑くなるそうですから、暑さ対策と体調管理をしっかりして
楽しいコミケにしましょうね!
それでは、今回もよろしくお願い致します( ゚▽゚)/

詳しい情報はこちらにも⇒コミケwebカタログ
posted by にの子 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2014年08月02日

ハートMAKI LESSONハート】予約特設更新・【マキライブ!】再再入荷のお知らせ。


6月サンクリで発行した真姫ちゃんの枕営業本【マキライブ!】が
めろんぶっくす様に再々入荷されました。よろしくお願い致します('ω´*)
特設ページ

また、8月夏コミで発売予定の【ハートMAKI LESSONハート】特設ページの方も、
表紙の絵更新と、本文も登録されました。
特設ページ
こちらも是非宜しくお願い致します〜m(__)m

まだ新作・準新作のみですがお品書きを仮で作ったので、
置いておきます〜

C86a.jpg
C86b.jpg

詳しい情報はこちらにも⇒コミケwebカタログ
posted by にの子 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年07月12日

夏コミ新刊のおしらせ

こんばんは。おしらせですー
前回のサンクリで出した『マキライブ!』が販売後1週間で売り切れてしまい
昨日再版分が入荷いたしました!
すみません、お待たせしました…(´;ω;`)
マキライブのページ⇒

それに併せて、夏コミの新刊も予約開始しております(*´∀`*)
会場に来られない方は是非!ご利用下さい♪
夏コミ新刊予約はこちら⇒

引き続き、がんばります!
進捗状況はtwitter・絵の公開はpixivかtwitterが最速です。
ぜひご覧くださいませ〜。
posted by にの子 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2014年06月25日

サンクリ64おつかれさまでした。


サンクリ64、おつかれさまでした!

雨の中でしたが沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
艦これプチオンリーがあったからか、すごく人が多くて暑かったですね。
夏コミはこれ以上と思うと…今から不安です('A`)

今回は、唐突にハマったラブライブ!真姫ちゃん本でしたが
思ったよりかなりお手に取って頂いて、ほっといたしました…
珍しく旬のアニメ、しかもがっつり王道なジャンルで、いろんな方に驚かれてしまいました。
自分でもこのタイミングでハマるとは思ってなかったので、
まだまだ熱いんですが、もうすぐ終わってしまうのでとてもつらいです(;´Д⊂)

それから、御連絡です。
HPにも書いていますが、もうサンクリ新刊マキライブ!は書店に届いたそうなので
(はやくてびっくり)是非宜しくお願い致します〜。
特設ページ作って頂いてます('ω´*)→


まずは目の前にあるお仕事を片付けつつ、
次の夏コミに向けて新刊制作がんばります!
夏コミは、引き続き真姫ちゃん本(今度はイチャラブな恋人プレイのエロ本かきたい)と
紙袋・抱き枕・新作タペストリー
vitaソフトがいろいろ出るので、vita関連のグッズセットも出したいのですが…
真姫ちゃんで出すか霧切さんで出すか、まだ悩むとこです。

霧切さんの新刊(いまのとこ超高校級の新妻なナエギリいちゃいちゃエロ本)は出ると思います。
それとまだ先は未定ですが
唐突に助手ネタが浮かんだので劇場版シュタゲのお話で、助手の折本作るかも?です。
作っても、恐らく書店卸しは殆どしないと思うので、限定本になります。

あとは、俺屍2やって、ハマったらなにか作ろうかなあ…みたいな感じです。

夏アニメにハマっちゃったら急きょ変更になる可能性もあるので
予定は未定なんですが…
いつもの通り、その時に一番熱いものを描こうと思います!

posted by にの子 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年06月20日

サンクリ64のおしらせ

こんばんは、にの子です。
サンクリ64のお知らせです。

■スペース

A1ホールA05a にのこや にて参加しております。
おとなりの ののの通信 さまと合同会計でお願い致します!

■新作について

★新刊 『マキライブ!
R18 28p 500円

ラブライブ!の真姫ちゃんの本。
ラブライブへの再エントリーを賭けた枕営業からはじまり
徐々に染められてチョロられてしまうゆるやか〜な堕ちモノ。
せっかくなので色々衣装を描いてみました。
冬制服・これからのsomeday・ノーブラ・もぎゅっと・ぼららら・2期OP
をちょっとずつですが描いてます。
分かる人はにやっとしてください(*'v`)b

数はかなりたくさん持ち込んでいますので、
ゆっくり来て下さいませ(*´∀`*)
書店さんはイベント後にお願いする予定(まだ未定)です。
時期が不明瞭なので、早めに欲しい方は、今回でお買い求めいただければ…><

★新作グッズ『真姫ちゃんA1タペストリー

R18 A1 5000円 昇華転写 ダブルスエード

真姫ちゃんの、いけないことしてる感じのタペストリー。
コミケ見越してかなり多めに持ちこんでいますので、ゆっくり来られても大丈夫だと思います。


■スケブ・ポスタープレゼントについて

すみません。今回は本の作業がギリギリで手が腱鞘炎気味なので
大事を取って休ませていいただきます(´・ω・`)

ポスターは、今回使用する真姫ちゃんのポスター2枚と前回のキルラキルの3枚です。
14時から先着3名様にプレゼントいたします。
多い場合はじゃんけんになります。
そんなに人多くないですので、どうぞよろしくお願い致します!



posted by にの子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年04月25日

コミック1★8

すっごく久しぶりのブログ更新です。
こんばんは。
去年の夏から更新していなかったとは…('A`)

キルラキルが終わってしまいましたが、最後まで超よかったです
皐月さまのパワーにただただ感涙…
沢山の方に見て頂きたい作品でした。

そんなわけで今回もお知らせ更新ですが、コミ1☆8参加します。
し01aにのこや です。
新刊は時期的にのんびりですが、最終回があまりにも好きだったので
キルラキルの流子ちゃん・皐月様・乃音ちゃんの百合本です。
モーパイの時よろしくあんまり百合を大っぴらに言うと怒られるタイプの百合本ですが
最近は男性向けエロ漫画を描く人なので大目に見てあげて下さい(*・ε・*)


今回もお隣のののの通信さまと合同会計をお願いするつもりです。
おまけに袋付けたり、ページの都合でお値段が半端になってしまっていますが
何卒スムーズなお会計にご協力よろしくお願い致します〜(m´・∀・)m




続きを読む
posted by にの子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月09日

C84のおしらせ

こんばんは、にの子です。
毎年恒例の、コミケ直前更新タイムですexclamation×2

2日目 東 A-55a にのこや

アニメ化も決まり、スピンアウトも決まり…
もうここでやるしかない!!というタイミングなので、
今回はダンガンロンパの霧切さん祭ですダッシュ(走り出すさま)

今回の出し物についてご紹介いたします。
全商品R−18ですので、お気を付けて!!
高校生や中学生の方々は御遠慮下さい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

BRJdcj-CIAEDuF1.jpg

新刊1霧切さん、それは媚薬だよ!
B5 32p 500円

霧切さんが間違っていけないお薬を飲んでしまって、苗木くんが性的に介抱する
分かりやすい内容の本です。
基本的にイチャラブですが、ちょっとだけムリヤリっぽいところもあります。
レイプやNTRと言った要素は一切ありません。
ネタばれは極力避けていますが、手袋に関することでちょっとだけ…。
可能ならばプレイしてから読んで頂ければ嬉しいな、くらいです。


新刊2マイギリサンド
B5 36p 500円

何故か目を覚ますと南国にいた苗木君と舞園さんと霧切さんが
いちゃいちゃとプチ修羅場を繰り広げるらぶらぶえっちなお話。
…すいません、前の準備号の時と、タイトルから本の中身からごっそり変わっています。
裏設定ありのお話なのですが、現在非常にネタばれに敏感な時期ですので
可能な限りネタばれ要素は排しています。
今後ネタばれしてもいいタイミングで補完するお話を描きたいと思います。
ライトなエッチまんがなので、この本の中では暗い要素は一切含んでいません。


新刊3よろず御膳15』(ビッグポストカード2枚組付き)
※多めに持って参りますが、確実に欲しい方は朝1でお越しください。限数1でお願いします!
B5 12p 200円 モノクロコピー誌


今回の新刊1『霧切さん、それは媚薬だよ!』のちょっとした続きもので
翌日の朝チュンえっちのお話。
てれたりでれたり恥ずかしがる霧切さんをかきます!!(まだおわってない)


新作グッズ1 『キリギリさん抱き枕2013夏ver』
AJ2way 160*50 10000円

キリギリさん抱き枕2つ目です。
今回AJさんで作って頂いている為、お値段を上げさせて頂いています。ごめんなさい。
今までの搬入数では足りないというお声が多かった為、今回は数をだいぶ多めに搬入しましたので
午後でも買えるかと思います。
枕だけを買いたいという方は、ご参考になさって下さい。


新作グッズ2 『キリギリさんすく水タペストリー』
スエード生地2サイズ …B2サイズ2500円/A1サイズ4000円

キリギリさんのすく水タペストリー!
なんでスク水なんじゃろーと思った方は、ゲームをプレイするんだ!!!早く!!!


準新作グッズ 『キリギリさんお風呂ポスター』
耐水インク印刷 A2 1000円

キリギリさんと一緒にお風呂でイチャイチャするタイプのポスター。
サンクリの時の新作です。
こちらは数がかなり少ないので、できるだけお早めにお求めください!


◆『マイギリ紙袋』

にのこやの頒布物をご購入の方に、先着でお付けいたします!
数に限りがありますが、すぐにはなくならないくらい用意しております。


◆既刊について

・よろず御膳まとめ
・超高校級の○○○ハンターが南国にハーレムを建設するBADEND?
・ツミキルート+ペコ


以上3冊を持ち込んでいます。
ツミキルート+ペコはイベント分残り少なくなっております。
是非是非この機会に!

また、今回

3日目 シ-51b ののの通信さんのスペースにて
魔王軍へようこそ4―闇の魔王が出ます!ぴかぴか(新しい)
自分も売り子に行きますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!
スケブは描けませんが、サインくらいでしたらお描きできます〜。

そしてお仕事の方では…
企業ブース西地区4F 511 アールエスケイ×PLUSONE様のブースにて
原画担当作未来戦姫スレイブニルのムービーが公開されます!!
こちらも要チェックですよー!ムービーがすごいことになっておりますぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by にの子 at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 同人

2012年12月27日

c83

こんにちは、にの子です。
遅くなってしまいましたが、冬コミの特設ページを更新しましたexclamation×2

ハートたち(複数ハート)3日目 東 A33bにのこやハートたち(複数ハート)です!

今回は、アニメ化も決まったので、一人ダンガンロンパ祭りの開催中ですダッシュ(走り出すさま)

ではでは、恒例の新刊解説を。

よろす御膳まとめ
・・・イベント限定本、よろず御膳シリーズを1〜10まで収録しました。
「Steins;Gate総集編(だいぶ昔出しました)」「助手デレまとめ」と内容がかぶっておりますが、
こちらの本は、
『よろず御膳』シリーズを集めてる方と、「Steins;Gate総集編」を買いそこなっていた方向けです。
総集編を持っていて、助手関連のみの御膳を集めてる方は、
午後の人の多くない時間帯に立ち読みしていただけたらと思いますー。
助手以外には、DQ9・オリジナルけもみみ・HIGH SCHOOL OF THE DEAD・ANGELBEATS!
・まどかマギカ・ダンガンロンパを描いています。
それから、ページが4p余ってしまったので
ダンガンロンパ1の舞園さんと霧切さんが苗木君のパンツを奪い合う
短いラフ漫画を描き下ろしています


超高校級の○○○ハンターが南国にハーレムを建設するBADEND
ダンガンロンパ1の某BADENDを、2でもやりたくて描いた
スーパーダンガンロンパ2のハーレム本です。

ハーレム本なんですがページの都合で七海・終里・小泉・罪木だけ出ますのでそのうち続きを…
「バッドエンド」というタイトルですが、色々と現実から目をそらしたハッピーなお話です。
仕上げは商業誌でお勉強させて頂いたので、ちょっと丁寧にがんばりました!


よろず御膳12
(サブタイトル:超高校級の探偵とアイドルに迫られて夜も眠れないinアイランド準備号)
ダンガンロンパ1の舞園さんと霧切さんが苗木君とアイランドする本の準備号です。

ラフ漫画・途中までの収録なので、完成版だけでいいなーって方は
お買い上げいただかなくて大丈夫です
あせあせ(飛び散る汗)
(ただ、絵とか直したり、追加したり削ったりのちょっとした修正は入ると思います…たらーっ(汗)
完成版は2月サンクリあたりの予定です。


既刊は『ツミキルート+ペコ
抱き枕は『キリギリさん抱き枕』をご用意しております。
抱き枕は残部少です。

新刊サンプル等は特設ページ下部にアップしております。ご確認くださいませ!
既刊サンプルはすみません、pixivをご参照いただければ助かります><

また、当日は先着順で霧切サンタさんのビニールバッグ
をお付けしてお渡しします。
霧切さん抱き枕ご購入の方には優先的にお付けいたしますぴかぴか(新しい)

当日は、これまたシャッター結構近くて寒い場所なので、是非防寒のご対策を!
ではでは取り急ぎの御連絡でした!
posted by にの子 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2012年08月09日

C82の情報更新しました


こんばんは、にの子ですー。
もうC82直前ですね!早いTT

にのこやは ぴかぴか(新しい)3日目A49b ぴかぴか(新しい)安定のトイレ前でございます!
おトイレのついでにぜひお立ち寄りくださいな。

今回の新刊は、
@モーパイの茉莉香&チアキ&グリューエルのレズレズえろ本『モーレツ海賊生活★Z』 ※メロンさん予約ページ

Aダンガンロンパ霧切さんのイチャラブえろ本『キリギリルート攻略中』 ※メロンさん予約ページ

Bスーパーダンガンロンパ2描き下ろし漫画+再録を含んだ折本『よろず御膳10.5』

になります。

今回は、絵は割と丁寧目に描けたんじゃないかと思います〜かわいい
時間なかったけど…^^;
折本も軽くですがベタ・トーン位は貼ってます。

折本の方は、前回サンクリで出した『よろず御膳10』霧切さんパートが再録されていますが
見直したらすごくアホな内容で絶望しました。
あと今回のスーパーダンガンロンパ2描き下ろしは
澪田4p 罪木3pしかないですので、あんまり期待しすぎて絶望されませんよう…

次のイベント(コミトレかサンクリかなー)には、
スーパーダンガンロンパ2のちゃんとした新刊出そうと思います。

今回『キリギリルート攻略中』をお買い上げの方には先着100名様位
水着の霧切さんポストカードをお付けいたしますー。
おうちプリントクオリティですが、欲しい方はどうぞいらしてくださいまし。

それから、再版抱き枕カバー『モーパイ抱き枕』『助手抱き枕』の抱き枕の方の予約受付致しましたが
ロットの関係で、少し多めにあまりが出ております。
先着販売も致しますので欲しい方はぜひいらしてくださいませかわいい

既刊の持ち込みは特設ページにもありますが、
『モーレツ海賊生活★』『モーレツ海賊生活★2』
また助手本『Holyday and more』『助手デレ記』を持ち込んでおります。
こちらも欲しい方がいらしたらお越しくださいませー。


最後に、スケブとポスタープレゼントにつきまして。


exclamation★スケブについてexclamation(8/10 改訂いたしました)
今回はくじ引き抽選形式でお受けいたします。
当たりとして
スケッチブック×1名様
色紙×1名様

準備いたします。
くじの数には限りがありますので、先着順でくじが無くなり次第次第終了とさせていただきます。

順序としては

ご購入の際に売り子に『スケブ・色紙のくじびきください』等とお声かけ頂く

くじを引いて頂く

12時ごろ当選番号を発表するのでご確認ください。(twitterでもお知らせします!)

当たり番号の方は、くじを持って12時〜13時くらいまでにサークルまでお越しください!


詳しくは当日、売り子にお聞きいただくか、当日お知らせ等を掲示すると思いますので
そちらをご覧ください。
スケッチブックにはお名前を入れさせていただきます。

※基本的に、私が描いた事のあるキャラクターの範囲内でお願い致します><
あと資料があるととてもありがたい…


exclamation★ポスタープレゼントについてexclamation
壁ポスター机前ポスター机前ポスターの文字なしバージョンの3枚ございます。
14時以降に先着3名様に差し上げる予定ですが、希望者が多い場合はじゃんけんになります。
会場で使用したもののため、あまりきれいではありませんが、
それでもいいという方は是非いらしてくださいね。


おしらせたくさんになってしまいました…
今回もかなりの暑さが予想されますので、皆様、お体お気を付けていらしてくださいまし!

posted by にの子 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年06月23日

サンクリ56

サンクリ56の特設ページを公開いたしました。
遅くなってすみません〜!

スペースは『あ−16a にのこや』
新刊は
モーパイのお姫様2人+茉莉香チアキちゃんが、
弁天丸のモブクルーと仲良く乱交する
『モーレツ海賊生活2』

16p中8pが霧切さんのイラストまんが
6pが前描いたコピー誌の再録ラフイラストの『よろず御膳10』
(のこり2pは表紙裏表紙)

新作グッズがモーパイ抱き枕です。
多分モーパイで抱き枕ってうちしか作ってないんじゃないかなあ。
かなりレアだと思います。

順新作として、前回コミ1で出した『モーレツ海賊生活』のオフセ版があります!
ぜひ今回の新刊とご一緒にかわいい

既刊は冬コミ助手本と、
そのまえの冬出したカラーの助手本が微妙に余っているのを発掘した為そちらもあります。
今回助手描きたかったけど間に合わなかったです><
家に帰ったらPSPで助手分を充てんして夏には何かを…

撤収は14時予定です。
スケブはごめんなさい、だいぶスケジュールが詰まってるのでお仕事に備えてお休みさせて下さい。
夏は描けるよう頑張ります!汗まみれで…

13時半くらいに、いつものポスタープレゼントも予定しております。
付近の迷惑にならないよう、スペース前に並んだりせず13時半になったらスペースにおいで下さいませ。

最近はもうむし暑いですから体調に気を付けて、楽しいイベントにしましょうね!
posted by にの子 at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2012年04月26日

COMIC1☆6おしらせ

こんにちは、にの子ですー。
すっかり春になりましたねー、でもまだ寒いです…

そんなわけで、もうすぐコミ1ですので情報を公開しました。
今回も新刊が出るか怪しかったんですが、無事オンデマンド印刷ですが出せました。よかった…TT


さて、今回の本に関してちょっと説明をさせて頂きます。
今回、コミ1での頒布分はイベントに間に合わせるためプレビュー版として「オンデマンド印刷」で少数のみ搬入しております。
(少数なのは印刷数制限がある為です。ごめんなさい;;)

コミ1が終わった後にショップさんにお願いしようと思っておりますが、その際は「オフセット印刷」の通常版に差し替え予定です。
(内容は問題ない限りは変更なしの予定です。ページの追加とかはしないです。)

プレ版と通常書店卸し版はどう違うのか?といいますと、
通常の本がオフセット印刷という一般の印刷方式なのに対し
オンデマンド印刷というのは平たく言うとコピーなのでカラーの質や本文の質がオフセット印刷に対して少々劣ります。
また今回、プレ版ということで少々お安く「400円」で提供予定にしております。

ちゃんと印刷版が欲しいよ!って言う方はたぶん5月中頃にはショップさんにお願いしますので
そのころに買っていただけるとありがたいです。


それから、助手のあいほんケースですが、こちらも少々お高いグッズですのであまり数がありません。
欲しい方は、ぜひお早めに!


また、ついったーなどで「助手本とダンガンロンパ本も間に合えば…」とか言っていたのですが
普通に間に合わなかったので、コピー誌でなにか描こうと思っています。
前日に製本までしてきますので、時限とかはやらないです。
ふつうに朝から頒布いたしますので、こちらもおはやめに。
(とか書いといて当日コピー誌がなかったらすいません……)

最後に既刊についてですが、「助手デレまとめ」「あんさや抱き枕」もほんの少量ですが持ってまいります。

助手デレまとめは本当にちょっとしか残ってないんですが、
再販依頼をいくつか頂いております。
もうすでに2版していますし、そもそも再録本なのでどうしようか迷っています…
再録、未再録含め全部のシュタゲの本をまとめて、死ぬほど厚い本を作ってもいいんですが
すごく値段が高くなるのと、今後書いたらまたそれもいつか再録するのか?!と思うとうーん…。

DL版にしようかなーとかも考えておりますが、本媒体がいいでしょうか?
ご意見いただけるととてもありがたいです。

posted by にの子 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月25日

C81情報公開しました。


C81特設アップしました〜!
いつもぎりぎりですいません。
なんとか3冊あげれましたので、どうぞ当日遊びに来てくださいましー。

1冊目の『助手デレ記』は
ののの通信さんとの合同誌です。
コミトレで発行したコピー誌の完成版ですが、もともとラフだったのをカラーにして
描き足してるページもありますので、ほぼ別物です^^;
一応元ネタはだ〜りんですが、別に見てなくてもあんまり関係ないくらいライトな本です><
のののさんの助手が超デレててえろいですよ〜
是非ご覧ください。

こちらの本は、すでにメロンさんで予約はじまっておりますので
コミケに来れない方は是非ご利用くださいませ。
こちら


2冊目の『Holyday and more』は
シュタゲのトゥルーエンドクリアした方に推奨です。
マニアックスの「災厄降誕のホーリーデイ」の終わりあたりから助手からの手紙をベースにしてますが
見てなくてもまあ読めます〜

ちなみに、「ホーリーデイ」では
助手が帰ってくるのはクリスマス〜年末っぽくぼかされてるんですが
あんまりはっきり日にちは描いてなかったので、
勝手に大晦日にしてコミケ終わりに読んでprpr…をやってもらおうと
大晦日な設定にしました!!!

みんなで紅莉栖prprしようZE!

3冊目の『よろず御膳9』はまた助手本です。
何がどうよろずなのか全くわかりませんね。
ほとんど助手しか描いてねえ…

今回の御膳は2冊目『Holyday and more』と連動したような感じで描いてますが
見てなくてもまあ全く問題ないです。
イラスト漫画的な、軽〜いおはなしです。
再会効果でデレすぎててもうツンのかけらもない助手が見たい人は読んでね!

それと、全夏に出した助手デレまとめが手持ちもショップももうほぼなかったので
(自分の分もなかった…)再販しました。
ちょっと装丁が変わってますが、内容は変わっておりません。
ショップさんから要望来ない限り、これが最後の再版になりますので
手に入れられなかった!という方は是非この機会に〜。
よろず御膳の総集編と、から本の再版欲しいって方もいらっしゃるのですが、ちょっと悩んでます…
当時そこそこ冊数を出してしまったので、どれくらい作っていいので分からない><
まとめてDL販売にするか、ほんとにごく少部数だけ人が殺せるくらい超厚い本作るかもしれないなあと思ってます。




あと、新作グッズはずーっと出したかったあんさや抱き枕!
しあわせなあんさやとそいねしようZE!!をモットーに
珍しくRの付かない一般向けな絵を描いてみました。
ぜひぜひコミケで買った同人誌を読んで眠る幸せなひと時にご活用ください!


追記
posted by にの子 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年11月13日

C81

HP改装しました。
あんまり変わってませんが、横長にしたのとWORKS、INFOがだいぶ更新されてます。
ギャラリーまた工事中にしてしまってすみません。
年が明けたら更新したいなあと思ってますが、休みあんまないからちょっといつになるかわからないです

ちょっと今いろいろしんどいです。
C81新刊もなんとか頑張ろうと思いますが、更新はぎりぎりまで途絶えるものと思ってていただけたら助かります…
抱き枕も頑張って作ります。
新刊1冊、新作1種くらいは意地でも。

あと、すみません。しばらくお仕事以外でのメールなどでの返信がちょっと難しいかもしれませんので
どうしても返信が必要な方は、ご連絡頂くときに要返信と書いて頂ければ。


取り急ぎの用件ばっかりですが。
posted by にの子 at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月23日

サンクリ53

こんにちは、にの子です。
またまた放置してしまってすみません><

明日サンクリ53、出展しております。
今回私本人はいないので、取り置きはごめんなさいです;;

スペースはA−03b にのこや
新作は、ののの通信さんとの合同誌「助手デレ記」準備号コピー誌です。
数はだいぶ少ないですが、準備号ですのでおそらく冬に出るはずです。
もし変えなくても安心してお待ちいただければー。

内容は、自分のところはだーりんネタの4pモノクロラフまんが、
のののさんのところはコミトレ本の続きのカラー、モノクロイラスト(美麗)です。

表紙ものののさんに塗って頂きまして、ラフをすごい綺麗にして頂きました!
サンクリこられる方は是非に!

ご連絡のみになってしまいますが、今回はこの辺で。
HPの改装に合わせてお仕事情報もぶあっと更新したいです。

posted by にの子 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月31日

コミックトレジャー

9/4 コミックトレジャーに出展いたします。

Q−17ab『にのこや&ののの通信』です。

自分が今仕事でアップアップなので、本人不在です。
新刊はののの通信さんの助手本(!)のみになります。
既刊は、夏新刊の助手デレまとめを少数お出ししております。
また、ののの通信さんの夏の新刊もあるようなので、こちらもぜひチェックを!
自分の絵もいろいろ載せてもらっています。
今後ここでしか見れないようなのも再録してもらってます。

詳しくは、イベント告知ページを用意しますのでそちらをご覧下さいませ。

posted by にの子 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月21日

夏コミ新刊の通販につきまして


出先なので、ブログだけの更新ですみません。

夏コミお疲れ様でした!
暑い中、たくさんの方にご来場頂き本当に嬉しかったです。
お土産もたくさんいただきまして、一番助かったのは凍った飲み物でした。
本当に暑くて暑くて、3リットルくらい飲み物飲んでしまいました^^;
ぐったり・・・

今回も、応援のお言葉や、頑張って!とお言葉を掛けていただけて
すごくやる気が出ました。
ほんとうに有難うございました〜><
頒布数が増えるにつれ、回転を早くしないとならないので
なかなかお声掛けいただく機会も少なくなってしまうのですが、
その分、一言一言がとても嬉しいです。

ほんとに拙い漫画しかかけないサークルですが、日々精進して、頑張ります。


新刊の方は12時直前というところで完売してしまいました。
かなり多目に持ち込んだのですが・・・すみません。
今回は通路だったため、列をあまり延ばさないよう気をつけたのですが、
売り子さんがすごく優秀で、大きな混乱もなく頒布完了してほっとしました。
お二人とも本当に有難うございました。(私信)

列整理と品出ししてた私だけ風邪で声が聞き苦しくてすみません。TT
いろんな方にご心配後迷惑お掛けしてしまいました。
次は万全の調子で出たいと思います、本当に・・・。


そして、通販の方のお知らせです。
web拍手などで通販マダーの声をいただいているのですが
以前ブログ記事にも書いたとおり、
本の通販は8月中〜9月頭頃開始になります。
遅くてすみません;;
いろいろあって、現状あまりがつがつ動けないのです。
どうかご了承ください。TT

抱き枕の方は、現在印刷所さんとの調整中で
こちらも9月頭頃をめどに、ショップさんの予約販売をお願いする予定です。
予約制さんですので、少し長い期間(一月ほど?)予約を取って、
印刷をお願いしてショップさんより発送という形になると思います。
くわしいことが決まり次第、またHPの方でお知らせいたします。


以上、取り急ぎのお知らせになってしまいますが
どうぞ宜しくお願い致します。

posted by にの子 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月13日

c80前最後に更新―。


夏コミ2日目お疲れ様ですー。

改めまして、明日の出店情報を書いていきたいと思います。

ミ‐38a にのこや

新刊
シュタゲ助手デレ漫画&イラスト総集編 『助手デレまとめ』
18禁 76p ¥1000

既刊
シュタゲ助手カラーイラスト再録&書き下ろし漫画『Christhina;Colors』
18禁 全ページフルカラー 20p ¥600

再販グッズ
シュタゲ助手抱き枕カバー
18禁 160×50 ライクラ素材 ¥8000
※ほぼ予約販売、先着販売は少数です。


今回、助手デレまとめはかなり多めに搬入してます。ちょっと不安なほど…(スペース的に)
ですので、朝一で急いで来なくてもたぶん大丈夫だと思います。
ショップ卸しも後日検討してますが、ちょっと先になってしまうので
早く欲しい方は是非今回ご購入ください。

既刊はまあ少数ですが、瞬殺と言うほどではありません。
ショップ扱いも最近までやって頂いてますので、それほど急がずとも大丈夫。

抱き枕は、数自体あまり多くないですので
予約されてなくて確実に欲しい方は、大手さん並ぶ前に来られた方が確実です。

また、今回風邪が完全に治っておりませんので、
マスク装備でいさせていただくと思います、すみません;;
あと、声枯れていて聞きづらいと思いますが、どうかご容赦を…
スケブは、今回体調がそういう風なので、大事を取って遠慮させて頂けたらと思います。すみませんTT


それから、委託新刊に
ののの通信様の『魔王軍の書物庫』を少数ですが置かせて頂きます。
こちらはだいぶ少数になると思いますので、どうか欲しい方は今日ゲットされるか、
お早めにお立ち寄りを。
私の絵もいっぱい載せて頂いてますし、コミトレの再録はこの本でしか読めませんので―。

※追記
すいません書き忘れてました
今回、あんまり忙しくてお釣りの小銭があまりたくさん用意できませんでした

どうか、ぴったりの金額出して頂けるとほんとに助かります。
新刊だけだと1000円、抱き枕は8000円なので、既刊600円購入の方は特によろしくお願いいたします〜!><


posted by にの子 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

コミケ2日目

1日目に参加された皆様、お疲れ様でした〜。
今回のコミケはとても暑いというお話をいくつかお聞きしましたので、
皆さま、熱中症対策は是非お気を付けて!

2日目のお知らせです。

U-13a 夢見奏様にて
『ふたばちゃんねる☆3』発売です。原画担当です―。
先着で小冊子も付くそうですよー。コメント入れさせてもらったりしました。

X-31a ののの通信様で
新刊『魔王軍の書物庫』が出ます。
資料集にコピー誌再録と盛りだくさんな内容です。
魔王軍2,3の原画担当なので、いっぱい絵を載せて頂いてます。
魔王軍ファンならば間違いなく買いの一冊です。
内容に対して取ってもリーズナブルですので、ぜひ!

また、魔王軍3のエレノアさんの抱き枕も原画描かせて頂きました。
実物はなかなかエロスな仕上がりになっているそうですよ〜!
こちらもぜひぜひ。


posted by にの子 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月11日

C80


またまたお久しぶりになってしまいました。にの子です。
C80情報更新いたしました。

3日目ミ-38a にのこや です。

新刊は助手デレ総集編です。
助手がデレる漫画とかイラストを再録したり、
秋葉原シュタゲ祭りで未完成だった漫画の完成版を収録してます。
はじめてこんな分厚い本を作りましたが、だいたい編集やってくれたのはねーちゃんでした!!
ねーちゃんありがたう・・・
初見の方にはかなり盛りだくさんだと思うのですが、
今までの本を買ってくださった方にはちょっと物足りないかもしれません。
お財布と相談してお買い求めくださいませ〜。
ショップ委託の開始は夏コミの後〜9月頭くらいだと思います。

それから、再販の助手の抱き枕はほぼ予約販売ですが
少数だけ先着販売がございます。
こちらは夏コミの後に、ショップ様に委託をお願いするつもりです。
予約販売が出来るかどうかも確認してみたいと思ってます。

それと、既刊の助手カラー本です。
内容はカラー絵再録と漫画描き下ろしです。


最後に委託新刊で『魔王軍へようこそ』シリーズでお世話になっている
ののの通信様の新刊を少数ですが委託させて頂きます。
コミトレで出した合同コピー誌の再録や、資料集としても私が描いた絵もけっこういっぱい入ってますので
初見の方もこの機会にぜひ、お買い求めください。
なにげに、委託新刊がうちの今回一番の目玉かもしれませんw
すごくボリュームもありますし、丁寧な作りなのですごくお勧めですよー!

ののの通信様は 2日目 X-31a です。

『魔王軍3』のキャラ、エレノアさんの抱き枕原画も書かせて頂きました〜。
なかなかエロスな仕上がりですのでそちらもチェックですー。
本を確実にご購入されたい方は、ののの通信様のスペースに行かれるか、
ショップ様の方がいいかもしれません。



今回身内が肺炎になり、私も夏風邪をもらってこじらせて
更新がすごくぎりぎりになってしまいました。申し訳ありません。

なんだかばたばたしてほんとに恐縮ですが、遊びに来て頂ければ幸いです!

posted by にの子 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年07月09日

C80のお知らせと、助手枕再販のお知らせ。

秋葉原シュタゲ祭りお疲れ様でした。にの子です。

帰ってきたら、めちゃめちゃ忙しくなってしまいましたTT
まどマギ抱き枕と本は、次回以降に延期させて頂きました。申し訳ないです。
でも仕事がある程度終わったらちゃんと描きますのでー。

秋葉原シュタゲ祭りの助手本は何とか完成させて新刊として並べるつもりですー。
こちらはまたあとで告知をお出しします。

それから助手枕の再販も行っております。
本日より11日朝6時まで受け付けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
オークションで買わないでください。ほんと高いんでもったいないです。
コミケ後のショップ販売も考えておりますので、
会場に来られない方もそちらをお待ちいただけたらと思います。

※助手枕再販分の受付が終わってメールをお出しするのは8月1日頃になります。
ご了承くださいませ。

posted by にの子 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
Powered by さくらのブログ